そろそろブログの名前変えようかな(笑)
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 もうね…無気力



はい。バイト
5連敗中です、はい

5回中4回は電話で

断られるとゆ~

面接まではとりつけたものの

連絡こず不採用

不安になって連絡したら

担当者がいないとか

いるとかどうとかで

はぐらかされる

金山で探してんだけどね

昨日5限の講義サボって

面接にいったけど微妙っぽい

サボって行って落ちてたら

かなりショックですね

まぁ心理学だから

いーけど(笑)

そろそろ受からないと

お金がやばいです

採用しやがってください

目的はズバリ金です

履歴書の志望動機に

お小遣のためって書いたのが

いけなかったのかな?(


冗談はさておき

筋肉痛がハンパないです

ラビット練習するため

倒立…できなくはないが

腰が曲がっちゃうんだよね

昨日はりきりすぎて

むちゃんこ疲れた

そして追い討ちのように

毎日往復4時間…

ほとんど行きしか座れまてん

ふぅ…一週間結構つまってる

月曜は柔道

火曜はフリーで

水曜はダンス

木曜はゴルフ

金曜もダンス

火曜フリーだけど

帰れるの17時以降だしね



一人暮らしマジうらやましい

一人暮らしの友達のとこに

居候しようかな((


まぁ何が言いたかった

と言うと二日くらい

家でゴロゴロしたいです


自己満に日記書いた\(^O^)/

以上!!!!


P.S.最近昼飯おにぎりで

飽きてきた…これも節約のため
スポンサーサイト






2010⁄05⁄20 22:53 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



まぁぉっです(
ちなみにォレもおにぎりあきた(´・ω・`)
(2010/05/21 10:33) URL | わさび[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

R-1

Author:R-1
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSフィード


今日はどんな日?(時計機能付)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 §暗い闇の中で§. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
