そろそろブログの名前変えようかな(笑)
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 あー久々に日記書く



誰も見てないと予想されるけど

とりあえず近況報告


まずは普通免許取得!!

合宿でいこうか普通に自動車学校に行こうか

うだうだ悩んだ末に普通に自動車学校へ。

2月の初めという車校が一番混む時期に行ってしまった

混んでいる。よって仮免も遅れて

3月17日にとれて、そっからキャンセル待ちしまくって

なんとか3月31日に平針滑り込みセーフで98点合格

4月越える何かとと面倒だしね

3月はほとんど車校に張り付いてたなぁ

故に春休みは無いようなものw

あとこれから免許取るって人は免許の写真は座ったら

すぐ撮られるから気をつけてw

んで4月1日大学のオリエンテーション

知り合い居ないからぼっちでしたwwww

さらに人見知りスキルが発動してたので

誰にも声をかけられないというチキンさwwwww

そして5日不安要素を残したまま入学式。

桜が綺麗だったなぁ・・・・

またしても誰にも声をかけられず・・・

6日・7日と京都へ合宿。

キャンパスからバスで行ったんだけど

いつの間にかバスの中で10人くらいと仲良くなってましたwww

合宿様々だと思いましたねwwww

自由探索みたいな時間もあって

仲良くなったグループで清水寺周辺を探索。

仲良くなった一人に大阪人いましたw

まじ大阪人やばい。生関西弁。えぇわぁ

大阪から愛知まで来てるってことに意外でしたw

とりあえず記憶薄いけどワイワイやれた気がする

んで先週ガイダンスあって

バスケ部入ろうかと思ったけど経験者ばっかのがちがちだったので

断念してバスケサークルも学校内には無いみたいだったので

ダンスサークルに見学しにいって

3ステップとかチェアーだたり六歩だったり教わりました

最初はよくわからんかったけど

できてくるとこれがまたなかなか面白い

早くトーマスや1990やウィンドミルができるようになりたいわ^^

んでなんやかんやでダンスサークルに入る方向にw

そいで講義2週目に入って現に至る的な。

とりあえずgdgdで終わり☆






P.S.早くバイト探さなきゃ







スポンサーサイト






2010⁄04⁄20 22:41 カテゴリー:未分類 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



>>わさびさん
就職だと思ったっしょ?
免許あっても車がないんだぜ

てかあなたのブログ
見れない…orz
(2010/05/02 18:49) URL | Rー1[ 編集]


まさかの大学生にあせった(
あ、免許とったならのせてね!
(2010/04/25 12:40) URL | わさび[ 編集]


>>みぃすけさん
やっぱトーマスと1990
難しいのかー
まだ初心者だから
ウィンドは当分無理だぜ(^ω^;)
(2010/04/22 19:51) URL | Rー1[ 編集]


ちょwおまwダンスサークルw
トーマスか1990はできたら相当なもんだぞw
ウィンドは割と簡単だからオススメ
(2010/04/21 00:56) URL | みぃすけ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

R-1

Author:R-1
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSフィード


今日はどんな日?(時計機能付)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 §暗い闇の中で§. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
