そろそろブログの名前変えようかな(笑)








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 【閲覧注意】





別に18禁なこと

書くわけではないwww

ただ伝わりにくいはず

まあ自己満なのであしからず



久々に携帯で書くな~


てかメール返ってこんとか

なんでなん?まじなんでなん?

わけわかめ(´~`;)


文章的には決して

変ではないはず

神経質になりすぎかな

てかあれらは

たいてい翌朝とかに

なったら返さない傾向あんな

なんでやろか

律儀に返す俺が

なんだか惨め?

いやかわいそすな感じに

なるやんけ

せめて遅くなってでも

返すべきでしょうがっ!!!!

気分ガタ落ち~(´ω`;)

それマイナスポイントやんな

他はポイント高いのにな

一番イラっと?

くるのがあれや

そっちから送って

おきながら…

えっ!?みたいな

ログインしてるのは

分かってるって。

起きてるなら返事しよーよ


あとー

おごってやったんだからさ

↑なんか上からだが∑∑

見返りとかは

求めてねぇけどさ…

せめて礼くらい言っても

いいんじゃないか??

奢ることが当たり前なんかな?


行きたいとこある?

ゆーても結局自分の

行きたいとこ行ってるやん

聞いた意味なくねぇか


俺の話の緒を

折ってまで話変えんなよ

相槌打てんやろw

話題出してくれんのは

ありがたいけどさっ

いつの間にか先行くなよ

しかも変なとことかで

置いてくなよ

迷子フラグwwww

ほんま気まぐれやんな

まあ自分も

そんなこと言えんけどさ

振り回すのやめてよ

付き合うの疲れたわ


も~う書いてる途中で

日付変わるし

あと年明けるまで二日か


嗚呼

人間不信になってきた

正月は親戚ん家で引きこもろう


P.S.整形したい



ライダースジャケットええなー

欲しいなー

ええのあったけど

モフモフのやつと

フードついてんのとか

ちょいロック入ってんのとか

モフモフいらないっす

フードもいらないっす

ロックとか似合わないっす

それがなきゃ

一万だけど買ってた







あのDVD見たいな







2009⁄12⁄30 00:28 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



とりまぉっヵれ(((
(2010/01/06 21:42) URL | わさび[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

R-1

Author:R-1
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSフィード


今日はどんな日?(時計機能付)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 §暗い闇の中で§. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
