そろそろブログの名前変えようかな(笑)
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 DVD祭り(ネタバレ可能性有り)


久々どうもです

夢の中でとても素敵なお姉さんにヘッドロックされたR-1です・・・

まぁ誰も見てないと思うが更新~

今日、念願のレンタルDVD屋ができてくれやがったので行ってきた!!!

最近はジョイサウンドではあるが

カラオケ屋まで出来て遂に河和も田舎から脱出((

あとはあれだねゲーセンとファミマかセブイレが

出来てくれば(近所に)俺はもう満足だ!

正直な話ファミマとセブンイレブン両方できれば

いいんだけどねwwww

ファミマの入店音捨てがたいしセブイレはフェアたくさん

やるとこも捨てがたい!

あっ話それた

旧やおあさ跡地に出来た「なんばや」という店

なんか入りにくい感じはあったが

入ってみるとそうでもなくて

早速新作コーナーへ

続きが見たかったレッドクリフpartⅡとリアル鬼ごっこ

夜のピクニック、ホームレス中学生 

以上の四点借りてみた。

レッドクリフ以外すべて原作見たから楽しみだった。

今んとこレッドクリフとリアル鬼ごっこを見た。

ネタバレしない程度に感想。

のつもりではあるけど

ネタバレしたくない人は続きを見ないでね^^




まずはレッドクリフ。

これはpart1の続編で

赤壁の戦いの映画である。

メイキング映像も見たんがものすごい手間がかかってる

言葉では表せないくらいに。

ジョン・ウー監督が

完璧な映画などない。予想外のことや思い通りに行かないときがある

そんなことがあっても作りあげたものこそいい映画になる。

的なこと言っててなかなかグッときた

諸葛孔明が東南の風を吹かせた?時は

オレの立毛筋が逆立ったなw

金城武さんがなかなか独特の雰囲気を醸しだしてて

まさに適役。甘興こと中村獅童さんもなかなか役にはまってたw

あとの知らない中国人の俳優方々もいい演技でした^^

これはなかなか好きな映画だな。

まだpartⅠもpartⅡも見てない人は見るべきb

続いて

リアル鬼ごっこ。

原作ファンとしてはなかなか好きにはなれない映画のひとつ。

スピード感あって役者方々には問題はない

ただ内容が・・・・。

色々原作と大きく違うところがあっていただけないかな

あと鬼の風貌も威圧感あるものがいいかも。

さすがにあれじゃあ立毛筋は立たぬw

主人公が追い詰められたときはさすがに鳥肌たったけどw

んでパラレルワールドについて。

最初なんだこれーとか思ってたけど

見てるうちにパラレルワールド行き来できたら

やべぇんじゃね?とささやかな期待をしつつ

逆に本当に存在したら・・・思い込んでみたり。

最初の方はあれだったがよくよく考えてみると

そうでもなかったり。噂で聞くだけは駄目だね

まさに百聞一見にしかずだね。

そして準主役の大東俊介さん。

関西弁で親しみやすく、そして何より

男から見てもテライケメンwwwww

特に関西弁がいいよ関西弁。

ちなみに最近ちょくちょく見てる

朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」にも出演してて

脇役ではあるがなかなかのポジションにいる大東さん。

これは今後大きな存在になりそうな予感がする。

さーて

明日は土曜日式典があったため

代休なので夜のピクニックとホームレス中学生見ますかな

以上独り言ブログでしたノシ

スポンサーサイト







2009⁄11⁄16 00:02 カテゴリー:未分類 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



>わさび
いつの間にかできてたんだ。
カラオケ屋は再開したって感じだけど

>ひまじん
あのカラオケってスナックだから
別ものじゃね?ww
レンタル屋は行くべしb
(2009/12/09 16:42) URL | Rー1[ 編集]


カラオケは既に河和台入り口のコインランドリーのところにずっとあるという罠
レンタル知らんかった。行きたい
(2009/11/21 23:55) URL | ひまじん[ 編集]


ちょっとまていつの間にカラオケとレンタル屋出来たんだ((
(2009/11/16 20:54) URL | わさび[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

R-1

Author:R-1
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSフィード


今日はどんな日?(時計機能付)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 §暗い闇の中で§. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
