そろそろブログの名前変えようかな(笑)








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 みんなへ[顔to顔ツアー ]【重要】



いきなりだけど

チャットモンチーの

ライブに行けるやついる?

mixiでチケが

二枚取れそうなんだ。

チケ代は四千円。

別途ドリンク代500円必要

場所はクラブダイアモンドホール

日にちは29日。

あと二日と。

開場17時で開始18時。

取れるかどうかは

まだ確定してないけど

我こそは!

っていう人は挙手\(^O^)/





2010⁄05⁄27 08:40 カテゴリー:未分類 comment(4) trackback(1)
▲pagetop








 もうね…無気力



はい。バイト
5連敗中です、はい

5回中4回は電話で

断られるとゆ~

面接まではとりつけたものの

連絡こず不採用

不安になって連絡したら

担当者がいないとか

いるとかどうとかで

はぐらかされる

金山で探してんだけどね

昨日5限の講義サボって

面接にいったけど微妙っぽい

サボって行って落ちてたら

かなりショックですね

まぁ心理学だから

いーけど(笑)

そろそろ受からないと

お金がやばいです

採用しやがってください

目的はズバリ金です

履歴書の志望動機に

お小遣のためって書いたのが

いけなかったのかな?(


冗談はさておき

筋肉痛がハンパないです

ラビット練習するため

倒立…できなくはないが

腰が曲がっちゃうんだよね

昨日はりきりすぎて

むちゃんこ疲れた

そして追い討ちのように

毎日往復4時間…

ほとんど行きしか座れまてん

ふぅ…一週間結構つまってる

月曜は柔道

火曜はフリーで

水曜はダンス

木曜はゴルフ

金曜もダンス

火曜フリーだけど

帰れるの17時以降だしね



一人暮らしマジうらやましい

一人暮らしの友達のとこに

居候しようかな((


まぁ何が言いたかった

と言うと二日くらい

家でゴロゴロしたいです


自己満に日記書いた\(^O^)/

以上!!!!


P.S.最近昼飯おにぎりで

飽きてきた…これも節約のため





2010⁄05⁄20 22:53 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








 あー久々に日記書く



誰も見てないと予想されるけど

とりあえず近況報告


まずは普通免許取得!!

合宿でいこうか普通に自動車学校に行こうか

うだうだ悩んだ末に普通に自動車学校へ。

2月の初めという車校が一番混む時期に行ってしまった

混んでいる。よって仮免も遅れて

3月17日にとれて、そっからキャンセル待ちしまくって

なんとか3月31日に平針滑り込みセーフで98点合格

4月越える何かとと面倒だしね

3月はほとんど車校に張り付いてたなぁ

故に春休みは無いようなものw

あとこれから免許取るって人は免許の写真は座ったら

すぐ撮られるから気をつけてw

んで4月1日大学のオリエンテーション

知り合い居ないからぼっちでしたwwww

さらに人見知りスキルが発動してたので

誰にも声をかけられないというチキンさwwwww

そして5日不安要素を残したまま入学式。

桜が綺麗だったなぁ・・・・

またしても誰にも声をかけられず・・・

6日・7日と京都へ合宿。

キャンパスからバスで行ったんだけど

いつの間にかバスの中で10人くらいと仲良くなってましたwww

合宿様々だと思いましたねwwww

自由探索みたいな時間もあって

仲良くなったグループで清水寺周辺を探索。

仲良くなった一人に大阪人いましたw

まじ大阪人やばい。生関西弁。えぇわぁ

大阪から愛知まで来てるってことに意外でしたw

とりあえず記憶薄いけどワイワイやれた気がする

んで先週ガイダンスあって

バスケ部入ろうかと思ったけど経験者ばっかのがちがちだったので

断念してバスケサークルも学校内には無いみたいだったので

ダンスサークルに見学しにいって

3ステップとかチェアーだたり六歩だったり教わりました

最初はよくわからんかったけど

できてくるとこれがまたなかなか面白い

早くトーマスや1990やウィンドミルができるようになりたいわ^^

んでなんやかんやでダンスサークルに入る方向にw

そいで講義2週目に入って現に至る的な。

とりあえずgdgdで終わり☆






P.S.早くバイト探さなきゃ













2010⁄04⁄20 22:41 カテゴリー:未分類 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








 【閲覧注意】





別に18禁なこと

書くわけではないwww

ただ伝わりにくいはず

まあ自己満なのであしからず



久々に携帯で書くな~


てかメール返ってこんとか

なんでなん?まじなんでなん?

わけわかめ(´~`;)


文章的には決して

変ではないはず

神経質になりすぎかな

てかあれらは

たいてい翌朝とかに

なったら返さない傾向あんな

なんでやろか

律儀に返す俺が

なんだか惨め?

いやかわいそすな感じに

なるやんけ

せめて遅くなってでも

返すべきでしょうがっ!!!!

気分ガタ落ち~(´ω`;)

それマイナスポイントやんな

他はポイント高いのにな

一番イラっと?

くるのがあれや

そっちから送って

おきながら…

えっ!?みたいな

ログインしてるのは

分かってるって。

起きてるなら返事しよーよ


あとー

おごってやったんだからさ

↑なんか上からだが∑∑

見返りとかは

求めてねぇけどさ…

せめて礼くらい言っても

いいんじゃないか??

奢ることが当たり前なんかな?


行きたいとこある?

ゆーても結局自分の

行きたいとこ行ってるやん

聞いた意味なくねぇか


俺の話の緒を

折ってまで話変えんなよ

相槌打てんやろw

話題出してくれんのは

ありがたいけどさっ

いつの間にか先行くなよ

しかも変なとことかで

置いてくなよ

迷子フラグwwww

ほんま気まぐれやんな

まあ自分も

そんなこと言えんけどさ

振り回すのやめてよ

付き合うの疲れたわ


も~う書いてる途中で

日付変わるし

あと年明けるまで二日か


嗚呼

人間不信になってきた

正月は親戚ん家で引きこもろう


P.S.整形したい

▼続きを読む





2009⁄12⁄30 00:28 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








 DVD祭り(ネタバレ可能性有り)


久々どうもです

夢の中でとても素敵なお姉さんにヘッドロックされたR-1です・・・

まぁ誰も見てないと思うが更新~

今日、念願のレンタルDVD屋ができてくれやがったので行ってきた!!!

最近はジョイサウンドではあるが

カラオケ屋まで出来て遂に河和も田舎から脱出((

あとはあれだねゲーセンとファミマかセブイレが

出来てくれば(近所に)俺はもう満足だ!

正直な話ファミマとセブンイレブン両方できれば

いいんだけどねwwww

ファミマの入店音捨てがたいしセブイレはフェアたくさん

やるとこも捨てがたい!

あっ話それた

旧やおあさ跡地に出来た「なんばや」という店

なんか入りにくい感じはあったが

入ってみるとそうでもなくて

早速新作コーナーへ

続きが見たかったレッドクリフpartⅡとリアル鬼ごっこ

夜のピクニック、ホームレス中学生 

以上の四点借りてみた。

レッドクリフ以外すべて原作見たから楽しみだった。

今んとこレッドクリフとリアル鬼ごっこを見た。

ネタバレしない程度に感想。

のつもりではあるけど

ネタバレしたくない人は続きを見ないでね^^



▼続きを読む





2009⁄11⁄16 00:02 カテゴリー:未分類 comment(3) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

R-1

Author:R-1
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSフィード


今日はどんな日?(時計機能付)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 §暗い闇の中で§. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
